にゃんこ大戦争 | 魔導書の示す場所 | 禁断の書庫 | 簡単 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今朝から

・ねこの夏休み:再開

・異界のしもべ:新ステージ・詳細不明

・魔導書の示す場所:新ステージ詳細不明

・時空のゆがみ:真レジェンドステージ

が始まりました!

 

ねこの夏休みはネコビタンAを使って速攻クリアー!

 

真レジェンドストーリー:時空のゆがみも速攻クリアー!

 

異界のしもべもやってみましたが

ステージがすぐ消えてしまいました。

まだステージ出現の詳細がよくわかりません。

 

今回の魔導書の示す場所

時間帯によってステージが出現するのか、

別の条件でステージが出現するのか?

まだ謎です。

 

現在:ユーザーランク:22587

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

魔導書の示す場所 | 禁断の書庫 をクリアーしました!

 

 

 

 

【上段】左から

【覚醒ラブずきんミーニャ】:レベル40

【ネコヴァルキリー・聖】:レベル40

【ネコライオン】:レベル20+90
【E・クビランパサラン】:レベル50
【ネコボンのパパのパパ】:レベル50

【下段】左から
【大狂乱のゴムネコ】:レベル50
【ゴムネコ】:レベル20+90
【ネコパーフェクト】:レベル50+64
【黒傑ダークダルターニャ】:レベル50
【英傑ダルターニャ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・ネーーーーコボンボン

お財布の初期レベルアップ【小】

・ボンボンネコボンネコボンボン

初期所持金アップ【中】

・ロングネック

お財布の初期レベルアップ【中】

・ライバル宣言

お財布の初期レベルアップ【小】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【ブラッゴリ】

【デビルワン】

 

 

今回の敵は

悪魔

黒い敵

ですね。

 

ポイントは

A:敵自体は弱いのでたいていのキャラでクリアーできます。

 

これで

魔導書の示す場所 | 禁断の書庫をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram