にゃんこ大戦争 | DNA果樹園 | ゲノムバナナ狩り | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

一昨日から真レジェンドストーリーの新しいステージが始まりましたね。

 

一昨日と昨日は気づいたら一日が終わっていたので

今日の朝から取り組んでみました

 

現在:ユーザーランク:20918

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

DNA果樹園 | ゲノムバナナ狩り をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+90

【ネコキョンシー】:レベル50+40
【ネコサテライト】:レベル50+35

【ねこラーメン道】:レベル50+53

 

【下段】左から

 

【かさじぞう】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50+1

【ネコマシン・滅】:レベル50

【Gクロノストリガー】:レベル50

【キャットマンダーク】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【プドール夫人】

【大夢くん】

【天使ガブリエル】

【天使スレイプニール】

 

今回の敵は

エイリアン

天使

ですね。

 

【大夢くん】の波動とバリアが邪魔な所ですが

【ネコマシン・滅】で波動を防いで

【獄炎鬼にゃんま】で余裕で倒せます。

 

天使たちへは

【ねこラーメン道】を盾にしつつ、

【かさじぞう】

【キャットマンダーク】

でやっつけます。

 

【プドール夫人】はエイリアン対策キャラですぐ倒せます。

 

これで

DNA果樹園 | ゲノムバナナ狩り をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram