にゃんこ大戦争 | ナシゴ・レン | ポイズンチキンライス | 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日は朝に新しいステージが始まったのに気づいたので

取り組んでみました~!

 

現在:ユーザーランク:20375

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

ナシゴ・レン | ポイズンチキンライス をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【キャットマンライジング】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【ネコ半魚人】:レベル50+19
【押忍!ネコ番長】:レベル50+20

【Gクロノストリガー】:レベル50

 

【下段】左から

 

【未来ネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ねこロデオ】:レベル50+24

【にゃんでやねん】:レベル50+26

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50+1

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

 

 

【敵】は

【コライノくん】

【タッキー】

 

今回の敵は

古代種

ゾンビ

ですね。

 

今回で一番面倒くさかったステージですね。

【タッキー】の毒霧がものすごい邪魔!

 

なので【タッキー】をさっさと倒して

【コライノくん】に打撃を集中できるようにしましょう。

 

まずは味方を出撃させず、

自城まで【タッキー】をおびきよせます。

 

そこで一気に

【ネコ半魚人】

【獄炎鬼にゃんま】

などを出して【タッキー】を倒したら

 

【コライノくん】

全力生産、全員で総攻撃します。

 

二匹目の【タッキー】はくるものの、

そのうち【コライノくん】が倒せます。

 

そうすれば、あとは

全力生産して敵の城を叩きに行けば

ナシゴ・レン | ポイズンチキンライス をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!