にゃんこ大戦争 | 第9の使徒、襲来 | アスカが乗ってるんだ!激ムズ 星4 | 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

一昨日から急遽、エヴァのコラボステージが始まりましたね。

 

今回はいつものステージに星4が加わり、

使徒強襲まで出てきました。

 

この使徒強襲がやばい!

何がやばいってエヴァキャラ使わないと

攻略がかなりむずかしい(-_-;)

 

強襲ステージのレベル5くらいまでは

『大狂乱のネコライオン』のみで

終わってたのに。

 

魔王憑依が楽すぎて失敗したから

巻き返しにむずかしいステージだしてきたのか、

PONOSさん(ゲーム会社)

 

現在:ユーザーランク:19510

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

第9の使徒、襲来 | アスカが乗ってるんだ!激ムズ 星4 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【黒プラグスーツのちびシンジ】:レベル45

【月の少年ちびカヲル】:レベル50

【ネコライオン】:レベル20+90

【E・クビランパサラン】:レベル45

【ネコボンのパパのパパ】:レベル50

 

【下段】左から

 

【ネコキョンシー】:レベル50+36

【ネコパーフェクト】:レベル50+49

【ブラックマ】:レベル50

【マキシマムファイター】:レベル50+46

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・今度こそ君を幸せに

「使徒キラー」効果アップ【究極】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【バルディエル】

【パオン】

【ウサ銀】

【シャドウボクサー】

【カンバン娘】

 

今回の敵は

使徒

白い敵

赤い敵

黒い敵

ですね。

 

【バルディエル】がまあまあ強いので
【覚醒のネコムート】を当てて倒したい。

 

それまでのお金と時間稼ぎと

【バルディエル】以外の敵キャラを

先に倒しておく必要がある、という感じだったんですが

 

【パオン】

【シャドウボクサー】

も意外に強くて

先にこいつから【覚醒のネコムート】をあてるなどして

やっつけてから【バルディエル】の処理をしました。

 

そうしていたら

第9の使徒、襲来 | アスカが乗ってるんだ!激ムズ 星4 をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram