曇ってるなあ | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

最近また怒涛のにゃんこブログアップしています。

 

普通のブログを読んでくださっている方からすると

スキップしなきゃいけないページが増えて面倒かもしれません(笑)。

どうもすみません。

 

今日みたいな、

午前中から電気をつけなきゃいけないような曇りの日は

なんだか時間の感覚がよく分からないですよね(-_-;)

 

こういう日は頭痛やめまい、なんとなくの調子の悪さを

感じる人が多くなります。

 

いつもより室内の電気がチカチカしてまぶしいと感じる人もいるようです。

 

最近は「気象病」なんて言葉も出てきて、それ用の頭痛薬なんかも売り出されてますね。

 

天気に調子を左右されるのはなかなかコントロールが難しいところですが、

ふとした拍子にガクッと気持ちが下がったりすることもあるので、本調子じゃない方は無理は禁物ですね。

 

 

最近、グルテンフリーの食品を教えてもらえる機会が増えて、

自分で探すのをさぼり始めています。(笑)

 

寒いから、外に出るのも嫌で…(-_-;)

 

そのうち面倒になって、グルテンフリーの食品として「肉」とか「魚」とかを紹介するようになったら止めてください(笑)

確かにグルテンフリーだけどね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram