にゃんこ大戦争 | 古代研究所 | 太古の力 | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

9月に入りましたね

 

仕事に没頭してたら、

・一部の真レジェンドステージ星2

・真レジェンドストーリー『ラボラ・トリ島』

・レジェンドストーリー『伝説のおわり』『古代研究所』星4

が始まっているじゃないですか!

 

今日、気づいてほぼクリアーしました。

結構、時間取られたのでなんか悔しいです!

そろそろYouTubeにも動画アップしようと思ってるのですが

手が回らない、誰かにゃんこ部門引き受けてほしい(笑)

 

そろそろにゃんこ中毒過ぎて辞めたくなってきた(笑)

 

現在:ユーザーランク:16631

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

古代研究所 | 太古の力 をクリアーしました!

 

 

 

【上段】左から

 

【ムキあしネコ】:レベル20+80

【ねこランタン】:レベル45

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

【キモマロにゃん】:レベル35

【覚醒のタマとウルルン】:レベル40

 

【下段】左から

 

【ネコキョンシー】:レベル50+25

【ネコオドラマンサー】:50+9

【ジャイにゃん】:レベル46

【ねこラーメン道】:レベル50+33

【ネコカメラマン】:レベル50+21

 

【にゃんこ砲】

スロウ砲:レベル24

 

【にゃんコンボ】

・ビューティフルレッグス

「ふっとばし」効果アップ【小】

・カボチャパンツ

「動きを止める」効果アップ【小】

・キモモモ

「動きを止める」効果アップ【中】

 

【アイテム】

・なし

 

【敵】は

【ちびぶんぶん】

【レジェンドブンブンΩ】

【わんこ】

【にょろ】

【例のヤツ】

【ワニック】

【殺意のわんこ】

【天使ガブリエル】

【赤毛のにょろ】

【カンバン娘】

 

今回の敵は

浮いてる敵

白い敵

黒い敵

赤い敵

天使

ですね。

 

ついにレジェンドストーリーの最終ステージに星4がでました!

 

星4になったところでやることは一緒で

停止コンボをかけて

【ネコオドラマンサー】をためて

 

攻撃回転と突進力がすごい

【ちびぶんぶん】

【レジェンドブンブンΩ】

を停止させてボコボコにする。

 

その【ネコオドラマンサー】をためるのに

壁キャラ兼攻撃キャラとして

【ねこラーメン道】

【ネコカメラマン】

で守ります。

 

ただ最初の【ちびぶんぶん】

【ネコオドラマンサー】をためたいので

【ちびぶんぶん】を倒さない程度に

壁キャラを出していく必要があります。

 

それさえできれば、

【レジェンドブンブンΩ】がでてきた時に

スロウ砲かかみなり砲で動きを止めて

【ネコオドラマンサー】を叩きこめば、

 

あと全力生産で

古代研究所 | 太古の力 をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram