にゃんこ大戦争 | 眠れる森の何か | 幸せに暮らしました | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

8月に入りましたね。

仕事に集中してたら、

・真レジェンドステージ

・強襲ステージ

が始まっているじゃないですか!

 

昨日気づいて遅れをとりました!

0時に帰宅した後、一気にクリアー。

睡眠時間3時間です(笑)

 

現在:ユーザーランク:15956

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

眠れる森の何か | 幸せに暮らしました をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

【ネコエクスプレス】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

 

【下段】左から

 

【にゃんでやねん】:レベル50+13

【押忍!ネコ番長】:レベル50+13

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【黒傑ダークダルターニャ】:レベル50

【皇獣ガオウダーク】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【師匠】

【烈波放つ城】

【セレブ】

【ドリュウ】

【イングリッス】

【ダテメガネル】

 

今回は

白い敵

古代種

ですね。

 

今回は名前がわからないのですが

とりあえず勝手に名付けた【烈波放つ城】がいるので

自城近くで戦いたいところです。

 

最初の

【イングリッス】

【ダテメガネル】

が出てきたら、なるべく自城にひきつけて

【ネコカメカー】

【にゃんでやねん】

【押忍!ネコ番長】

をだして撃退します。

 

なるべくキャラをださずにお金をためます。

【セレブ】

【ドリュウ】

【師匠】

がでてきたら、

【獄炎鬼にゃんま】

【黒傑ダークダルターニャ】

【皇獣ガオウダーク】

で応戦します。

 

なるべく自城の近くで総力戦です。

 

敵を倒しきったら、

あとは全力生産で敵の城に向かいますが

【烈波を放つ城】が烈波を放ってきますので

根気よくキャラを送り続けます。

 

そうしてたら

眠れる森の何か | 幸せに暮らしました をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram