にゃんこ大戦争 | ところてん金鉱 | 大崩落パニック | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎでしたね!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔50階まで増設

・超生命体強襲ギガガガ

・真レジェンドストーリーの新ステージ

明星おきの島

・再復刻エヴァステージ

 

にゃんこ大戦争の制作会社のPONOSさんは

ユーザーを休ませる気がないんですかね(笑)

 

現在:ユーザーランク:15640

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

ところてん金鉱 | 大崩落パニックをクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【草刈りネコ】:レベル50+27

【ネコチャンピオン】:レベル50+25

【ネコカメカー】:レベル50

【大狂乱のネコ島】:レベル50

 

【下段】左から

 

【ネコ極上】:レベル50+11

【クロノストリガー】:レベル50

【覚醒のネコムート】:レベル40

【希望の船NNNネコヴンダー】:レベル45+4

【エヴァ初号機&ネコ】:レベル47

 

【にゃんこ砲】

エンジェル砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【にょろろん】

【カバタリアン】

【ブチゴマさま】

【ワニボン】

【ヒツギイヌ】

【ヒウマ】

 

今回は

白い敵

メタル

ですね。

 

とにかく【ヒウマ】が邪魔で仕方ない。

城が【ヒウマ】から二回攻撃くらったら、負ける。

 

油断してると【ヒウマ】が自城にくるから

こちらは早めの対応が必要。

 

【ネコ極上】【ヒウマ】対策したいところ。

基本的には超激レアキャラより、

安価なキャラ出しまくって、手数でおしたほうがいいですね。

 

【草刈りネコ】

【ネコチャンピオン】

【大狂乱のネコ島】

をだしまくって手数で押す。

 

あとはがんばってたら、

ところてん金鉱 | 大崩落パニックをクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram