にゃんこ大戦争 | 第13号機、襲来 | また会えるよ 超極ムズ | 簡単 楽勝 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔50階まで増設

・超生命体強襲ギガガガ

 

再復刻エヴァテージきましたね。

前回のエヴァステージでやばかったのが

この第13号機、襲来ステージ

 

BOSS:第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)

体力:400万

攻撃力:10万

 

自城にきた時点でこちらの負け。

 

前回は運ゲーでしたが、今回は楽勝でした。

 

現在:ユーザーランク:15481

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

第13号機、襲来 | 『また会えるよ』 超極ムズ をクリアーしました!

 

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ねこラーメン道】:レベル50+28

【マキシマムファイター】:レベル50+31

【黒プラグスーツのちびシンジ】:レベル45 →使う必要なし:にゃんコンボ用

【月の少年ちびカヲル】:レベル45 →使う必要なし:にゃんコンボ用

 

【下段】左から

 

【ネコエクスプレス】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50  →使用禁止:相手の攻撃を誘発してしまう

【クリスタルネコビルダー】:レベル45 →使用しない:効かなかった

【エヴァ初号機&ネコ】:レベル35 →使う必要なし

【エヴァ改2号機コード777】:レベル50+1

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

今度こそ君を幸せに

「使徒キラー」効果アップ【究極】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】はBOSS:第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)

【ウサ銀】

【はぐれたヤツ】

【エイリワン】

 

今回は

使徒

赤い敵

白い敵

エイリアン

ですね。

 

今回は結局、にゃんコンボで使徒キラーを用意して

【エヴァ改2号機コード777】の攻撃が4回くらい当たれば、終わり。

 

最初は

【ネコエクスプレス】

を何回かBOSSや雑魚キャラにあてます。

 

あとは雑魚キャラたちに押されないように

【大狂乱のゴムネコ】

【ねこラーメン道】

【マキシマムファイター】

を生産していきます。

 

ただし、【エヴァ改2号機コード777】を早めに生産できるように

他のキャラの生産は控えめに

 

【エヴァ改2号機コード777】を生産したら、

【ねこラーメン道】

【マキシマムファイター】

【ネコエクスプレス】

この三匹支援します。

 

あとは【エヴァ改2号機コード777】の攻撃が4回BOSSに当たれば、クリアー。

 

【ネコカメカー】は使用禁止です。

BOSSの足止めになると思って使ったのですが、

逆にBOSSの攻撃を引き出してしまうため、

いないほうがよいです。

 

【クリスタルネコビルダー】の攻撃は効きませんでした。

 

【エヴァ初号機&ネコ】は特に使うまでもなかったです。

画像ではBOSS倒したあとになんか出してみただけです(笑)

 

そういうわけで

第13号機、襲来 | 『また会えるよ』 超極ムズ クリアーですね。

次のビックリマンステージまでさすがに休憩したいっす!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram