にゃんこ大戦争 絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 超激ムズ 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月に入りました。

今までクリアーしたステージのおさらいです。

 

毎週月曜日に行われる絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 超激ムズ

 

レアキャラが第三形態に進化する中級のステージ

 

現在:ユーザーランク:15080

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 超激ムズをクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のバトルネコ】:レベル50

【マキシマムファイター】:レベル50+30

【大狂乱のネコ島】:レベル50

【ネコアップル】:レベル50+15

【ネコ極上】:レベル50+9

 

【下段】左から

【クロノストリガー】:レベル50

【ゴッドガイア】:レベル50

【エヴァ2号機改コード777】:レベル50

【猫飯拳パイパイZ】:レベル50

【皇獣ガオウ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

スロウ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】はBOSS【一角くん】

【レッドサイクロン】

【はぐれたヤツ】

【ウサ銀】

【赤羅我王】

【赤毛にょろ】

【ドリュウ】

 

赤い敵と白い敵だけなので

赤い敵仕様のキャラで攻めました。

 

【クロノストリガー】で時間停止して

【エヴァ2号機改コード777】で攻撃するパターンで

だいたい敵は一発で終わります。

 

そんなこんなで

絶・紅のカタストロフ 絶撃の赤渦 超激ムズ クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram