にゃんこ大戦争 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 超極ムズ 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月に入りました。

今までクリアーしたステージのおさらいです。

 

毎月1日に行われる大乱闘狂乱ファミリーズ『狂喜乱舞』 超極ムズ

 

狂乱シリーズが一気にでてくるこのステージをクリアーできたら、

上級の仲間入りでしょうか、たぶん。。。

 

 

 

 

 

現在:ユーザーランク:15080

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

大乱闘狂乱ファミリーズ『狂喜乱舞』をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【ネコパティシエ】:レベル50

【ネコ極上】:レベル50+9

【ピカランバララン】:レベル45

 

【下段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【皇獣ガオウダーク】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

 

【アイテム】

・スピード

 

【敵】は

【狂乱のネコ】

【狂乱のタンクネコ】

【狂乱のバトルネコ】

【狂乱のキモネコ】

【狂乱のウシネコ】

【狂乱のネコノトリ】

【狂乱のネコフィッシュ】

【狂乱のネコトカゲ】

【狂乱の巨神ネコ】

 

今回は白い敵だけなので

【黒傑ダルターニャ】

【皇獣ガオウダーク】

を中心に単体攻撃のスペシャリスト

【獄炎鬼にゃんま】

を使用しました。

 

あとは壁として

【大狂乱のモヒカンネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

を使いました。

 

最初、【大狂乱のモヒカンネコ】をだしてお金を貯めます。

しかし【狂乱のウシネコ】がすぐくるので早めに

【獄炎鬼にゃんま】で応戦します。

 

あとはお金がたまったら、主力を生産し、

その後、全力で壁を生産したら、

大乱闘狂乱ファミリーズ『狂喜乱舞』超極ムズ クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram