カウンセリングの感想73 嫌な人に寄らなくなり、周りからの評価が気にならなくなった | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

仙台市在住 H.H.さん

 

以前から、佐々木先生のところに通わせて頂いています。

通い始めの頃は、主に恋愛相談でしたが

現在は仕事や人間関係など多岐に渡っています。

 

先生と話をするときは、何か話さなきゃいけないと思わずに今考えていること、

自分が気になった出来事などを話すようにしています。

 

その中で、先生は私の気持ちを汲み取って頂き、

ホワイトボードで私の現状を図示してくださいます。

 

そうすることによって、自分の考え方のクセなどを少しずつ

認識することができるようになりました。

 

カウンセリングを受けていて、自分が嫌だなと思う人に近寄らなくなったり

(前は嫌われたくないと思ってしまっていた。そして傷つくことも多かった)

周囲の評価も気にならなくなりました。

 

これからもサポートをお願いしたいです。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP:トップ

 

カウンセリングルームまきび:クライアントさまの感想一覧へのリンク