にゃんこ大戦争 帝政エイジャナイカ アットホーム恐怖政治 ノーアイテム攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

一気に更新がきた下記のステージ

真レジェンドストーリー

・帝政エイジャナイカ:全6ステージ

降臨ステージ

・死霊妖精クオリネム 最後の死者

世界編第3章

・全編ゾンビステージ

 

【死霊妖精クオリネム】に手間がかかりすぎて

他の二つに手をかけるのが遅れてしまいました(-_-;)

 

すでにみなさん、動画やブログアップされてて

遅れてしまった~、という感じです。

 

現在、

ユーザーランク13861

私も新ステージクリアーブログ、

どんどんアップしたいと思います。

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

帝政エイジャナイカ 『アットホーム恐怖政治』 クリアーしました。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ:レベル50

【ねこ医師】:レベル45+5

【ネコカメラマン】:レベル50+5

【ねこタコつぼ】:レベル50+10

【天空のちびネコ】:レベル50+31

 

【下段】左から

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【ゴッドガイア】:レベル50

【エヴァ8号機&ネコ】:レベル50

【希望の船NNNネコヴンダー】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【ブラックぶんぶん】

【ぶんぶん先生】

【まゆげどり】

【赤井ぶん太郎】

【ド鳩・サブ・レー】

【オオさん】

 

今回の敵は

浮いている敵中心の【オオさん】ですね。

 

【オオさん】を無視して

さっさと相手の城を破壊する作戦で行きたい

と思います。

 

正直、鉄壁砲は間違えてしまいました。

エンジェル砲で【オオさん】の進行を

なるべく遅らせるようにした方がいいと思います。

 

最初は【ド鳩・サブ・レー】が何匹も出てきます。

波動がやっかいなので壁役の

【大狂乱のゴムネコ】以外に

【ねこタコつぼ】

【ネコカメラマン】

を出してその間にお金を貯めます。

 

城を叩くと一気に

BOSSが【ブラックぶんぶん】

【ぶんぶん先生】

【まゆげどり】

【赤井ぶん太郎】

【オオさん】

が出てくるのでそれまでに

 

超激レアを出し切ってしまう。

非常に単純な作戦、ですらない作戦です。

 

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【ゴッドガイア】:レベル50

【エヴァ8号機&ネコ】:レベル50

【希望の船NNNネコヴンダー】:レベル45

 

これ全部、出し切るまでなるべく城を攻撃しない。

そのためには足が早めの

【英傑ダルターニャ】

【エヴァ8号機&ネコ】

はあとですね。

 

主力を出し切れば、

あとは【オオさん】が潜っては顔を出しを

何度か繰り返しているうちに敵の城を破壊して

クリアーですね。

今回も特に仕掛けのないステージでしたね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram