びっくりドンキーの、森のリンゴスカッシュ 続き | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

まさかこのネタで続くとは…と思いましたかね(笑)

 

やっぱりどうしても飲みたいので、

リンゴジュースと炭酸を買い出しついでにゲットしてきちゃいました(笑)

あんまり一つの食べ物にこだわることってないんですが、

珍しいことが起きたものです。

 

買ってきたと言っても、

スーパーとかドラッグストアにあるごく普通の100%濃縮リンゴ果汁のジュースと、

ただの炭酸水です。

 

リンゴがどこ産なのかよく分かりませんが、

ドイツに自生してるリンゴから作ったわけではたぶんないですね。

(びっくりドンキーのリンゴスカッシュはドイツに自生しているリンゴらしいです。)

 

とりあえず混ぜて飲んでみると、やっぱり薄めの味。

これはこれですっきり飲めますが、

森のリンゴスカッシュほどの濃さ(リンゴ)がないですね~。

最初ははちみつとかを足したらいいかも?と思ってましたが、

この感じだとリンゴそのものの味がもう少し欲しいところです。

 

炭酸水でリンゴジュースを割るのではなくて、

炭酸を作る機械を使えばだいぶ近くなるかもしれません。

さすがにまだその機械を買う予定はありませんが(笑)

 

でもリンゴジュースを飲んだらだいぶ森のリンゴスカッシュ欲求が落ち着きました。

コロナが落ち着いたら、久しぶりに飲んでみたいですね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram