何を書けば…… | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

*このブログは毎日19時(午後7時)に更新します!*

カウンセリングルーム まきびHPトップ

 

 

今日はすごい眠い(-_-;)

 

何を書いていいのかわからないまま、

とりあえずパソコンに向かう。

 

時事ネタをあまり知らないので

ど~しても昔ふれたネタに頼らざるを得ない(-_-;)

 

あっ、そういえば、週刊少年ジャンプでやってる漫画、

結構、終わりそうなのが多いですね。

 

・ハイキュー!:最終章

・鬼滅の刃 : ラスボスと対決

・約束のネバーランド : ラスボス倒したとこ

・ぼくたちは勉強ができない : もう受験真っただ中

・神緒ゆいは髪を結い : ラスボス?

・後ろの方にある漫画たちは打ち切り雰囲気。

 

面白いと思える時に終わると

何度も読み返したくなりますよね。

 

私のなかではスラムダンクがそれにあたりますね。

 

時代的に何事も回転がはやいようなので、

また新たな人気漫画がでてくるとい~な~と思います。

 

 

*このブログは毎日19時(午後7時)に更新します!*

カウンセリングルーム まきびHPトップ