CIMA ROJO | C馬ワールド

CIMA ROJO

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



暖かい日が続いて、C馬の周りでもC馬口紅(やっぱり漢字で書くと微妙ですね(笑))で釣れたと沢山の報告が入って来てます。


C馬ワールド


琵琶湖でも相変わらずCIMA ROJOが好釣みたいで、イマカツの小南さんが実際に沢山釣ってくれてます。


C馬ワールド



小南さんのスペシャルテクニックもあると思いますけど・・・

小南さんのガイドサービスはコチラ です!



京都のツザキさん も琵琶湖でik300WのCIMA ROJOでグッドサイズを釣ってくれてましたし


C馬ワールド




実は琵琶湖にCIMA ROJOがあっているのかな?
って思ってしまいますけど

それ以上に200Wや300Wモザイクの基本性能が高いんでしょうね。


C馬ワールド



岡山でも春が早い小規模水路や小規模河川でもCIMA ROJOでかなり釣れているみたいですけど

一つ問題が・・・











実は・・・






















今年になってC馬はCIMA ROJOで釣って無いんですよ(笑)



このままだと説得力に欠けるのでカジカジと一緒に夕方出撃して来ました。

ちなみに今日のタックルは・・・
ロッド
カレイド ブラックレーサー
リール
ダイワ スティーズ105HL
ライン
東レ アップグレード10ポンド
ルアー
イマカツ ik180CIMA ROJO


まだバスがルアーを追い切れ無いといけないので、少し柔らかいブラックレーサーをチョイスしました。


ポイントに付いて早い段階でナイスサイズのプリメスをゲットしました!


C馬ワールド



C馬ワールド



とりあえず目標達成して喜んでいたんですけど、ここからがまずかったですね。


最初はランガンの予定だったんですけど、目標達成したので沢山釣ってやろうと安易に定番場所でライトリグで粘り過ぎて全然駄目でした。


ちなみにフットボールメインだったカジカジは・・・


C馬ワールド


こんな事なら素直にCIMA ROJOで巻きながらランガンした方が釣れたかも知れないです。

本当は高梁川に出撃したいんですけど、現在ボートは修理中ですから

来週位までは我慢!我慢!です。


日曜日はいよいよ旧吉に出撃します!

どんな感じか非常に楽しみです!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング