1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 20:23:44

今日も最強寒波の琵琶湖へ!

テーマ:琵琶湖
今日も昨日に懲りずに最強寒波到来二日目の琵琶湖へ...日曜日だけど、あまりの寒さにもはや湖上は貸し切り状態!(◎_◎;)
{CB8C58B9-3ED9-479D-A992-7963BF296018}
吹雪の中でも最後まで負けずにエグい奴を狙って頑張りましたが残念な50オーバー...この寒波はロクマル狙えるチャンスだっただけに悔しい(T ^ T)
{CFE89FF7-7AE9-4D50-BC3E-604078702E4E}
とりあえず...二日間、冷凍庫状態の中での釣りは精神的にも、肉体的にも、かなり鍛えられて良い修行になりました(笑)



てか、この最強寒波で貸し切りだ〜って喜んでる俺らはやっぱり最強釣り馬鹿ですね、森本さーん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。