試練 | C馬ワールド

試練

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今回のブログはさっきのブログと複雑に絡み合ってます。


けど色々な人のおかげさまで・・・

「完全回復しました!」



今日は僕達さんとモリモリと一緒におかっぱりに行きました。

朝一番からマイナス4℃の極寒でしたけど、sao☆




C馬ワールド



メガティック のLIVREハンドルの調子は最高でした。(冷たくな~い)グー   


C馬ワールド


僕達さんがグッドサイズをゲットしました。パチパチ



C馬ワールド



ルアーはバクラト100です!



C馬もラビットヘッドジグ&ダッドカットでビッグバスがヒットしたんですけど

途中リップラップに引っかかってバレてしまいました。


モリモリも頑張りました!


C馬ワールド



C馬も一生懸命キャストを繰り返しました・・・


C馬ワールド



この後残りの2人がどうなったかは秘密です(笑)


家に帰した時には最悪の精神状態でしたが


結局は良い一日になりました!


( ̄ー ̄)


等価交換ではなくて

一生懸命にやってれば、良いこともあるとわかった1日になりました。





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング