1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 06:48:57

来週末29日(金曜日)は、かめや釣具出雲店さんで♪♪

テーマ:ニュース
2016年7月29日(金) 17:00~21:00


かめや釣具 出雲店さんで『イージーカスタムイベント』

2016新商品の「ユニオン」「フィーノ+ノブ」「EP37ノブ」 初の店頭イージーカスタム受注イベントとなります!
もちろん他の通常商品も作成可能です!

★イベント当日お買い上げ&ご予約の先着5名様にリブレチタンキーホルダーをプレゼント★
さらに当日は上畠プロも御来店されます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 06:57:16

POP製作中(^O^)/

テーマ:ニュース
8月初めからデリバリーを予定している


『Fino+ノブ』単体発売!

そして、


『EP37ノブ』単体発売!

この2種類のノブ単体発売に向けて、POPの修正作業中


特にEP37ノブは『POWER&BJシリーズに装着できるか・純正ハンドルのどのタイプに装着できるか等』と質問が多い為、対応機種部分を追加しました


ノブ単体発売まで、今しばらくお待ちください
土下座土下座

そして、ご使用頂いた方々から大絶賛頂いている『魔法のオイル LA-1』


こちらも、価格を追加してみました

ご使用頂いた皆様から『めちゃめちゃ良いよ・全く潮噛みしなくなった・回転性能が使えば使うほど良くなってくる等』色々有りがたいご意見を頂いているのですが、ご使用頂いて無い方々からすると「何が良いの??・何が他と違うの??」と言うご質問も頂きます

比較して頂く参考に少し数値も書きますと

耐久温度:-15℃~380℃  
耐久性: 通常のリールメンテナンスオイルの約5~15倍の耐久性になります。

ご使用頂ける温度も、かなり幅広いので釣具はもちろんですが、色々な部分でご使用頂けますよ

耐久性は「LA-1」の最大の特徴である、微小の熱に反応して極圧剤が金属表面をコーティングする事により、本当に凄く長い間良い状態を維持してくれます

是非『魔法のオイル LA-1』の魔法に掛かってみてくださいきらきらきらきら
釣りがより楽しくなりますよきらきらきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-04 14:03:45

順次対応ですが。。。(^O^)/

テーマ:えふ氏
在庫の有るタイプからの順次対応ですが、ユニオンシリーズも本日よりイージーカスタムを開始しております

image
一足先に今夜使う用に、ユニオン52-58+EP37ノブカスタムを作ってみました

ユニオン52-58とEP37ノブとの組み合わせ、バランス的にノブが少し大きい気はしますが、見た目に反してff(フォルティシモ)ノブより軽いEP37ノブ・・・有りでしょ

イージーカスタム発注書もダウンロード出来る様になっておりますので、皆様も是非 ユニオンシリーズのイージーカスタムをお楽しみください

image image

image

勿論その他のハンドルでも、Fino+ノブ&EP37ノブのイージーカスタムが始まっておりますので、色々なハンドルで色々なイージーカスタムをお楽しみください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 14:02:35

悪い癖ですが(汗)

テーマ:えふ氏
またまた、悪い癖ですが。。。こんなものを設計中

image
なんか判ります??

image
ハンドルで有ることは間違いないですね

image
上手く出来れば、M1-Vノブに続く『LIVREVOLUTION』の第二弾になる予定です

真ん中部分に秘密が有り、ハンドルの○○部分を○○○○と、スカート部分が○○て、ハンドルの○○が変化する・・・はずです(笑)

これも商品化するかどうかも決めておりませんが、試作はすると思います

もし、上手く稼動したら。。。誰か褒めてくださいね(笑)

さあ、次は何を設計しようかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 07:46:32

本日、ユニオンシリーズ初出荷(^O^)/

テーマ:えふ氏
大変お待たせしておりましたユニオン3兄弟を本日初出荷させて頂きます

image
フィッシングショー大阪・キープキャスト・西日本釣り博でも、大好評で「まだかまだか・・・」と言われ続けたこのユニオンシリーズimage

imageimage
長い間お待ち頂きました皆様、本当に有難うございました土下座
本日、初出荷させて頂けます土下座

ほぼ今回の初出荷で、一時在庫切れになりますが(一部少し在庫有り)現在2ロット目を大急ぎで製作中で

image image

近々通常出荷対応出来ると思います土下座土下座

今回ユニオンを出荷するにあたり、なんとなくバランサーを動かしてみて

image image
悪くはないのですが「ココに『LA-1』塗布したらどうなるのかな???」と思ってしまい、悪い癖で『LA-1』を2滴・・・・ヤバいきらきらきらきらきらきら

ユニオンシリーズのウエイト部分(ネジ・スライド面)に『LA-1』塗布・・・採用にしました

ハンドル組み付けをしている、西(ヒロくん)の仕事は増えますが・・・問題無です(笑)
メガテック社内では有名な言葉ですが『おっちゃん(私)のクイズ一択』・・・言われた人に選択肢は有りません、良くなるなら時間掛かっても『やる』です


それにしても『LA-1』


ベアリングだけじゃ無く、本当に色々なところで威力を発揮してくれます

社内で動かしている加工機の摺動部や汎用の穴加工&ネジ加工等にも、使用して効果を実感しております

個人的には、インラインスケートのタイヤ・自転車のチェーン&ギア・一輪車の摺動部・収納庫の扉&窓等にも、使用して自己満足してます(笑)
家の凄く動きの悪かった網戸に塗布した時は、特に感動しましたわ

金属面だけじゃなく、アルマイト面:金属面や塗装面:金属面にも効果が有ると思いますね

防錆性も高いので、皆様も色々な部分にご使用ください
おーい!おーい!

ユニオンの話しに戻りまして・・・ユニオンシリーズのイージーカスタムは???
というお問い合わせなのですが、来週7月4日(月)から在庫の有るタイプより順次対応させて頂きます

勿論、ユニオン45-51+Fino+ノブファイヤーやユニオン52-58+EP37ノブ等も対応させて頂きますので、こちらもよろしくお願いいたします
土下座土下座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。