メガテック LIVREハンドル! | C馬ワールド

メガテック LIVREハンドル!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング






皆様は最近バス業界に参入したメガテックのLIVREハンドル  を知ってますか?


C馬はバスワールドの11月号新製品のコーナーに出ていた


C馬ワールド


オーロラアカツキを見た時に、

もしC馬がオーロラかアカツキを持っていたならこのハンドルを付けるだろう・・・(笑)
っていう位カッコ良かったんです。グー


C馬ワールド



っていうのも、オーロラアカツキはノーマル状態でもハデハデカラーなので

ここまでするなら妥協無くもっとハデハデの方がカッコイイですからね(笑)


オーロラを実戦導入した時にハマるとは思いもしなかったんですけど

ハンドル以外は非常に気にいってしまいました。


C馬的にはダイワの樹脂タイプに慣れていたのと

ハンドルはギュンギュンに回ってくれ無いと嫌なんです(笑)

こんな事があって、ハンドルかもしくはハンドルノブの変更を考えていた時に

アメブロのペタを返していると偶然にも

メガテックの営業マンさんのブログを発見しました。


ブログを見ると、中国地方に営業に来られるようだったので

テスターズに営業に来てください!
ってコメントを送って、テスターズに電話をすると

既に来る予定だったみたいで、C馬も時間を合わせて当日にテスターズに行くと

メガテック技術部長のFさんが居ました。


早速色々なモデルの説明を聞いたんですけど、

ちょっと感動しました!


外見はもとより機能性を重視して作らてました。

オーロラのノブは塗装じゃあ無くてチタン陽極酸化処理なんです。


まるでバイクのチタンマフラーだと思っていたら

やっぱりバイクパーツメーカーさんでした。

そう言えばどこかで聞いた事があるな?と思いました(笑)


実際にアカツキに付いているハンドルを触らせて貰ったら・・・


・・・


・・・


「思わず注文してしまいました(笑)」


C馬も今まで色々なカスタムハンドルを触ったり実際に付けて使用してますけど、

ここまで機能美と機能性に優れたハンドルは知らないですね。

値段は少し高いのですが、値段以上の価値を感じました。


箱の中身はこんな感じです!

C馬ワールド


ブラックレイブン&オーロラ&リミテッドを付けると・・・

C馬ワールド


「ちょっとヤバくないですか?」


C馬ワールド


バランスも最高でしたよ!


これはちょっと友人達に自慢してやろうと思いました(笑)


C馬ワールド



ちなみにハンドルノブの回し心地も最高でギュンギュンギュンギュン∞位に良く回りました。


一見すると重たそうなんですけど、

実は超軽量でハンドルプレートも物凄く軽かったです。

勿論他のリールのハンドルも有りますしスピニングリール用もありますよ。

スピニングリール用はタングステンウェイトを手で調整出来るタイプになってました。

今月号のバスワールドにも記事が載ってます。


C馬ワールド


気になる事や質問はコチラのブログ に問い合わせてくださいね!


テスターズ で取り扱いする事になったので

気になる人は是非お店に来てカタログを見に来てください。


近々実際にリールにLIVREハンドルの付いたサンプル品も展示予定だそうです!  

( ̄ー ̄)









ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング