5月舞台出ます! | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

情報解禁しましたぁぁぁ‼️
次回出演作です♪

愛伝一家第5回公演「おひなさま、下から見るか横から見るかYouTubeで見るか」

稽古も始まりました!
2018/5/9~5/13@シアターKASSAI
5月9日(水) 19:00
5月10日(木) 14:00/19:00
5月11日(金) 14:00/19:00
5月12日(土) 14:00/19:00
5月13日(日) 13:00/17:00



◆公演詳細➡️identity.fool.jp/guest.html
◆チケット予約はこちらをクリック
予約開始は本日24時からです。

2年前に出演させていただいたことのある劇団さんです。
完全コメディ‼️‼️

軽佻な台詞回しとテンポの良さ、笑いに定評のある団体さんです。

今回も面白くなりそう😆✨✨✨

ぜひぜひご予定空けておいて下さい😊💖💖

みんなと面白いもの作ります💪✨✨

⬇︎ちなみにこれチラシです。
{61F406E5-5993-4382-8262-E5175E517FED}