またまた、台中 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


今日は19:30からの午後1ステでした。

ので、台湾の原宿[みんな:01]と言われる通りまで歩いて来ましたドキドキドキドキ


大変、また洋服が増えてしまった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

もう、この旅では節約できないことが分かりました←



だって、服も靴も300円~買えちゃうなんて…!!

ごはんも美味しいし、ヘルシーだし、台湾が大好きになりました音譜音譜

中でも蛋餅(ダンピン)と言われる、モチモチしたクレープみたいな生地に、ツナとか卵とか色々種類もあって選べるんだけど、朝食のお店にしかないものがあって、
これがホントに美味しいの!!

2日連続で食べちゃった(o^^o)

そしてさっきまで、
photo:01

ホテル近くの屋台で飲んで来ました星

屋台のお兄さんの家族の人が日本が好きで日本語を勉強しているらしく、携帯でおしゃべりしました(笑)

楽しかった~[みんな:05][みんな:06]

写真は屋台のお兄さんお姉さんと、『長猫』メンバーです[みんな:07]

明日は台南に移動します[みんな:08]