3Stage | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


もうこんな時間だけれども…

今日は『長猫』初の3ステージでした!!!!


さすがにしんどいかなーって思ったけれど、全然問題ありませんでした合格

休憩が長かったからね。

ラスト3ステ目の時のカーテンコールで、こどもが階段で一緒にダンスの振りを見ながら踊っているのが見えて、ほっこりしました[みんな:01]

面取りは、正直本当に気持ちがいいし、お客さんの顔がはっきり見えて挨拶が出来るから、役者個人として大きな舞台に立っていることを実感できてすごく自分の支えにもなります。


30元くらいで食べ物が手に入る生活の中での1枚1200元を家族分の枚数払って、ずっとチケット取れなくて3年後しにやっと…という想いで見にいらした方もいるとのこと。

その想いに応えたいし、応えなければいけない。

言葉は通じなくても、本当にエールと気持ちのこもった拍手を下さる台湾の皆さん。

一人一人の顔を見ていたくて、幸せな瞬間です。


明日は5日間続いたこの小屋もおしまい。
2ステ終わったらバラします。


明日も頑張ります!!!!!!