あした帰ります | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


三重県公演が終わり、はたまた兵庫に戻っている移動者の中です。

今回は三重県~兵庫を行ったり来たりしてたな(笑)

今日の子供ちゃんたちはとってもノリが良くて、嬉しかったなぁドキドキ
客席出で、舞台に登る階段に足かけた時に、こっちを向いてほしかったのか、二回とも手を後ろに引っ張られて、おととッあせるてなったけど、
それもなんか良かったの(^ ^)


去年の12月から始まった『長靴をはいた猫』
通算200ステージ程って言われていたこの作品を
この飛行船の方々と出来るのも、残すところ約1ヶ月くらい。

次の九州公演と沖縄公演で一旦おしまい。

私の中では最初の1、2月の長旅がすごく最近のような気がしてならないのだけど、
残りも悔いがないように、前に進んで行こうと思いますDASH!アップ

教えていただいたこと
考えたこと
学んだこと

至らないところはまだまだたくさんあるけど
日々、成長だと思ってる。
周りの方の優しさと厳しさに感謝もしてる。


がんばるんば!!

ちなみに今日は満月だよ満月