お知らせ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ

兵庫公演終わったービックリマークまた三重県に戻りますDASH!

そしてビックリマーク所属劇団の代表作の公演があるのでお知らせです星
劇団MMCオリジナルミュージカル
『KoKoRo~fromサンタ~』

作:篠原久美子
演出・振付:天野まり
音楽監督:近藤浩章
編曲:久保智 佐藤由理
歌唱指導:石井健三

音譜会場音譜
SIM STUDIO錦糸町
錦糸町駅(JR 南口/東京メトロ半蔵門線 1番出口)より 徒歩6分
住吉駅 (東京メトロ 半蔵門線/都営新宿線)A2. B2 出口より 徒歩7分

音譜チケット音譜
前売り:3500円
当日:3800円

全席自由

音譜日時音譜
2012年11月27日(火)~12月6日(木)
※ 開場は開演の30分前となります。

11月27日(火) 19:00星
28日(水) 19:00星
29日(木) 19:00星
30日(金) 19:00星
12月1日(土) 14:00星 19:00宙
2日(日) 14:00宙 19:00星
3日(月) 19:00宙
4日(火) 19:00宙
5日(水) 19:00宙
6日(木) 19:00宙

詳細はHPをご覧ください
http://www.g-mmc.com/kokoro.html


1999年、劇団MMCを旗揚げして以来、好評につき毎年公演し続けている代表作です!!
クリスマスの時期にぴったりのハートフルファンタジー

去年はこの作品で私はメインキャストの1人・彩香という役を演じさせていただきましたアップ
本当に私自身も思い入れの強い作品です。
今年は『長靴をはいた猫』公演のため残念ながら出演しませんが、最後の方、受付にちょろっといます(笑)

たくさんの人に観ていただきたい、自信を持っていえる作品ですひらめき電球


ぜひ観にいらしてくださいっドキドキドキドキ

ご希望の方はメッセージお待ちしております!!