愛知にいるよ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


『Viva Musical !』の本番が終わり

次の日には前乗りのため愛知へ。

今日明日、尾張一宮にて『長靴をはいた猫』2ステ絶賛公演中ですドキドキ


手拍子を沢山してくれたり、
客席出の時に子供ちゃんが通路を真正面から嬉しそうに近寄ってきてくれて、
めっちゃ可愛くて嬉しかったけど、セリフまでに舞台上上がれないハプニングがあったりと

なんだか賑やかな会になりました(笑)音譜

でも、比較的落ち着いて出来たから良かったかなぁ合格



大変だけど、どの舞台も私にとっては糧であり財産だと思いましたキラキラ


ホテルの最上階(6階)に展望風呂が付いててね、
先に入った方に感想聞いたら

『恥ずかしい位見晴らしがいいよ虹

って返ってきてね。

どんなもんかと入ってみたらね、


立って体洗ったりでもしたら

Oh yes! please look me!!


って感じなんですよ満月



うんつまり余すことなく隠してない(笑)




……………わぁ





入っちゃえ!!




入りましたよね(._.)


だってお部屋トリプルだし、ユニット小さいから大きいとこで湯船に浸かりたかったんだもんアップ

なるべく小さくなって壁に隠れて入ったけど(笑)

お風呂は気持ち良かったよードキドキ



続き小屋なので、明日は9:30入り。
少しゆっくりできるぐぅぐぅ



柔軟も終わったので今日は寝ちゃいます音譜


おやすみなさいっ