『Viva Musical !』 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんはっ晴れ


本日、ヤマハエレクトーンシティ渋谷20周年記念特別企画2daysコンサート
劇団MMC presents『Viva Musical !』無事終演しました!!

ご来場、誠にありがとうございました!!!!
photo:01


同期のモンローと☆
photo:02


友美さん、美奈子さんと☆


photo:03

キツネ役の柳瀬亮輔さんと☆

たくさんの方に支えていただき、『星の王子さま』の王子さま役として、劇団の代表作のナンバーを歌わせて頂けて本当に嬉しく思います。

歌に包まれた、とっても、とっても…涙が出るくらい幸せな90分でした。


まさか自分がこの衣装に袖を通す日がくるとは…

福沢良一さん
竹田えりさん
中原信貴くん

多才なゲストのみなさんのステージも見れて
スペシャルゲストとしていらした田中真弓さんの

『海賊王に俺はなる!!
『ゴムゴムのー気円斬!!!!!!

えっまさかのル○ィとク○リンの融合!?!?


サービス精神満載な真弓さんのお心意気で、お客様のと同じく、控えていた舞台袖で劇団員の何人か
『わぁぁぁドキドキドキドキアップアップ
と声を出して喜んだことか(笑)

だって明日も見るよONE PIECE。


贅沢過ぎる舞台となりました。



何種類ものミュージカルナンバー盛りだくさんのステージ。
何か、お客様の思い出の一つになれれば幸いです。

本当にありがとうございました!!!!

photo:04


最後打ち上がりましたよ音譜音譜