がっつり | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

埼玉2ステ終わったら劇団に行って歌の練習をがっつりしてきました音譜


あー歌えるの幸せ。
開放される。

このナンバー歌いたいなぁ


最近、あんまり笑えてないからこういう日があると癒されるなぁ




お酒のみたいよー

今日は早めに夕飯とっちゃったから我慢するけど、
今度皆一緒に飲んでね!!(>_<)



先月から3キロ痩せてたドキドキ
油断するとすぐ変わるから気をつけようあせる

photo:01




最終巻が出てました。

この漫画、こういう仕事してるひとにとってはホント痛いところをズクズクと突く話だったな。

主人公のスバルみたいになれたらってきっと誰もが思うとおもう。

自己中で傲慢でストイックで
腕があって華があって
でも脆くて放っておけない子

他人をどこまで振り回そうがここまで自分を追い込み追究する強さがあれば


人間的にはどうかと思うけど、ある種だからこそ一目置かれる。


意思の強さ。


すごいな。




うん。

私は自分を諦めない。
眠れないほど辛くても
どんな目されても

負けてたまるか。
絶対潰されてなんかやらない