前夜仕込み | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

只今帰り道お月様



明日から2日間、埼玉県で2ステです。
今日はそのための前夜仕込みでした。

南浦和駅のさいたま市文化センターというところ。
バトンが結構上の方で下りるの止まったりと、ドロップ吊るのに常に爪先立ち状態でちょっと大変でしたあせる

背、伸びたかな!?


でもそれ言ったら、
『伸びても胴の方だよね(笑)』
と言われました。

確かに(笑)
伸ばしたいのは脚の方だ( ´ ▽ ` )ノ




んで、帰りに普通に秋葉原乗り換えだったのですが。



【鶏味噌塩つけ麺】



見つけちゃった…(*゚ー゚*)


超美味しかったよ!!

つけ麺の汁って濃いから飲み干すのってあんまり出来ないのに、ここのはサッパリして飲めちゃいそうだった!!

写真撮りそびれちゃったドキドキ


また行こードキドキ


そぉいえばビックリマーク

『勇者ヨシヒコと魔王の城』
がまた続編やるらしいですね!!!!!!


やばい超見たい

嬉しくなったので撮りためた録画を見直してます。

ホントユルイ
村の人が何度聞いても同じことしか言わないとか
レアスライムやっつけたらなんか良いことあるかもとか

RPG忠実具合がホント好き(笑)



家着いたので続き見よーっと