ころもがえ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ


今日は夕方までお家でだらだらして、
モンハンメンツと飲み会メンツ皆解散して、その足で劇団の後輩大村ちかチャンが出演中の
『ギブミーテンエン』という舞台を見てきました音譜
去年出演した『ライン♪』で共演しお世話になった宇田川美樹さんの所属している劇団6番シードさんの舞台ですアップ

ちか頑張ってたーっo(^▽^)o
私もお芝居したくなりました合格合格
今日が楽日の様なので、いっぱい盛り上がれるといいねビックリマーク

残念ながら宇田川ミキティにはご挨拶出来ませんでした。
ので、ここで失礼しますあせる
みなさんお疲れ様でした!!


そのあとはguでワンピとか稽古着とか買っちゃったドキドキ
安いよねーっまた行こーアップアップ

photo:01


ずっと欲しかった雨傘&日傘兼用の折りたたみ傘も買いました!!
旅公演中はコレ大分役に立つんだよねー音譜

携帯の新しいカバーもGETドキドキ
今持ってるのは真っ赤のだけど、大分ボロボロになってたので心機一転真っ白にビックリマーク

これねー
photo:02


ミッキー柄なのラブラブラブラブ

シンプルだけど可愛い


iPhoneカバーって、背の方をカバーするのは沢山種類あるけど、
今私が持ってるような画面側の方もカバーするのってなかなかないんだよね汗
よく落とすから、こういう形の方が好きなんだー(°∀°)b

新しいものってルンルンになるよね音譜


そのあとはまた飲みに行ってきちゃったビール

明日は美容院に行って縮毛矯正掛け直してこよっと。

すること沢山音譜