モンハン | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

今日はひっさしぶりの劇団&バレエレッスンでした!!

良い汗かいたわー音譜

んで、そのあとは急遽
photo:01

飲みに行きましたドキドキ
わたみんちー
美味しかったーラブラブ
いろんな話ししたよo(^▽^)o
左上 ヒロ
左下 モンロー
右上 うぴ
右下 私


最後スイーツ頼みましょーってなった時、
『あつひやワッフルを…』
『はいっっっ』
『皆一緒かいっっ』


選ぶのってやっぱ同じになるもんなのねー(笑)


ほろ酔い良い気分でお家に帰ったら
photo:02


メンズの皆様がモンハン大会してました(笑)

モンハンって楽しいのはてなマーク

すっごい真剣に戦ってますよ(笑)
photo:03


うびも参戦合格

『今どこ!?
『5にいる5!!
『あ、佐賀さん発見』
『あっこっちこっち』
『うわーー!!!!

(  ̄っ ̄)



モンハンしない私たちは、MMCの懐かし舞台のDVDを鑑賞中です( *`ω´)


な、懐かしい…

でも入団当初の自分とか、見るのは公開死刑に近いくらい見苦しいものがありますね (^▽^;)

で、もっと精進しなきゃなって思う

もっともっと上にいきたい。
…ちゃんと自分のほんとうにしたいこと、見極めなきゃなぁ



多分朝まで大会は続きそうなので、良きところで私は寝ますぐぅぐぅ
みんながんばれ