帰阪 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

昨日からHOMETOWNへ。

この場所に戻ってくると

不思議と、ホッと心が落ち着く。

旅行ではないので

慣れた足取りで家路を急ぐ。

私がマンションに着いた15分後に

彼も帰ってきました。


今朝は、朝から雨降り☔︎

彼を送り出してから家の大掃除。

男所帯は、

細かなところまで行き届かないもの。


なのでアチコチ気になってしまい

気付いたら13時を回っていました。

食材の買い出しに近くの商店街へ向かい、

ついでに私の昼食も調達。

いつ来ても驚くほど安いものだらけ。

「おばちゃーん、オムライスちょーだい」

「はい、おおきに〜」

やっぱり、大阪っていいねˊᗜˋ


それと、関東で散々探し回ったけれど

見つけたことがない⬇︎コレ

ふじっこのさんしょ昆布

お手軽に買える昆布の佃煮なのだけど

関東では何処に行ってもない、と言われます。


私は、これがめちゃくちゃ好きでℒℴѵℯ*¨*• ♡

常備しているのですが

(定期的に彼が買ってきてくれる)

関西では、スーパーに行くと

当たり前のように買えるご飯のお供。


でも、関東にはないのは

⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸˀ̣ˀ̣ˀ̣


さんしょ昆布がメジャーなのは、

関西だけなのかな?

実山椒入りで本当に美味しいのに。


これは、日持ちするので

今回もまとめ買いしました。

やはりご当地ものの好物は、

地元で買うに限ります。


今夜は、なんばで友と食事です。

Friday Night花金イェーイです(笑)