Wow!! | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆸Jun 2024 Seoul

ここ最近で1番空いてるかも!
ラッキー✌︎

と、思っていたら後ろに並んだ女性2人が

「何でこんなに混んでるの?いつもなら

 待ちなしでスーッと行けるのに」と

ブーイング。


いつも、とおっしゃるが

朝の混雑をご存知ない様子。

これはマシなのだよー、と心の中で呟く。

本日は、CHANELには立ち寄らず。

何故か購買欲、掻き立てられず。

そういえば、ヴィルジニーが退任されますね。

彼女はKarlの右腕だったからこそ

光っていたのではないかなぁ。


イミグレを通過したら

SAKURA❀´-ラウンジへ。

お好きにお取りくださいのスタイルに

戻って、いつもの朝食。

利用させて頂く身分で

こんなことを言うのもなのですが

大衆食堂化しているなぁ、と感じます。


羽田は特に利用者が多いうえに

ラウンジ維持にはかなりの経費がかかるので

コスト削減をしたいことはよく分かる。

けれどもココは意地を見せて欲しいなぁ

という個人的な願望。

だって世界のJALなのだから。

昨日の暴風雨とは180度違い

晴天☀︎なりˊᗜˋ

楽しんできます♪