FIVE STAR POKE✩︎⡱ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

夜は、ポケ丼にしようか?と
Google Mapを見ていたところ
口コミも良い
FIVE STAR POKEを発見。

ホテルから歩いてすぐだったので夜散歩。

ロコに人気のため

ひっきりなしに人の往来がありました。


小さなキッチンカーで営業されていて

次から次へと来る

お客さんのオーダーを取りながら

親子らしき女性2人が忙しなく

ポケ丼を作っていました。

メニューは至ってシンプル。

Regular ポケ1種類

Combo ポケ2種類

Large ライス2倍+ポケ2種類

ポケは、全部で10種類𓆝

アヒが4種、サーモン4種にエビとタコです。

私たちの前に3組のオーダーが入っていたので

しばし待ちました。

出来上がると持ち帰りました。


私たちはComboにして

Spicy Mayo AHI

Original Garlic Shoyu AHIを選びました。

真ん中にある緑は、海藻です。

彼とシェアしましたが

私は、Honolulu Marketのポケ丼の方が

好きかも。



ということで、数口食べただけで

その殆どは、彼の胃袋へ。

彼は「これはこれで美味しいよ」と。


私は前日に食べきれなかった

シーザーサラダを食べたのでした。

Honolulu Marketのだよーん⍢⃝