私の常宿 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Feb 2024 Seoul

Spring has come⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆*❁*⋆ฺ。*
朝晩は、まだ少し肌寒いですが
陽射しがになってきましたね𓇚


私のブログでは季節を逆回りして

いよいよ2月のソウル旅を書き始めます。

パチパチパチ〜𖧷


別宅なのか?と思うほど宿泊している

我が常宿

SKYPARK KINGSTOWN

何度も買いているのでご存知の方も多いはず(笑)


2月は、プリンセスルーム♛♕

アサインされました。

昔は、

プリンセスルーム指定ができたのですが

最近は、ランダムにアサインされます。

乙女チックな内装。

キャーとか言うお歳ではございませんが

可愛いと嬉しいものです◡̈♥︎

個人的に有難いのは、

テレビの下に物が置けるスペースがあること。

これが便利で、帰りのPackingをするまで

買ってきたものを次々に置いておけます。

しかも袋のまま。

このスペースがあるのとないのでは

結構違うのです。


シャワー🚿ルームに常備してある

ヘアケア&ボディウォッシュも良いので

最近は、自前準備を止めました。

ひとつでも持参物が少ないのは

ありがたやーです

14Fロビーにある

セルフチェック&アウトの機械。

確かに“セルフ”なんですけども

いつもスタッフの方が操作してくれるので

私は見てるだけ

なのでなんちゃってセルフ

と密かに呼んでいます(笑)


私はSKYPARKの会員になっているので

最終日は13:00までお部屋が使えるのと

支払額の5%がポイントバックされる特典あり。


SKYPARKのホテルを予約するなら

直予約が1番安いです。

宿泊先に考えている方なら

会員登録をオススメします•*¨*•.¸¸♬

※私はホテルの回し者ではございません。

 紹介したからといってインセンティブもありませーん。