WHOLE FOODS MARKET ❹ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

これで最後です
WHOLE FOODS MARKET
で買ったもの

熱々のクラムチャウダーは、

店舗外のイートスペースで

すぐに頂きました。

選んだカップは、Middle⬇︎

じゃじゃーん❤︎

食い意地が張っているので

ギリギリまで、よそった(笑)

何でこんなに美味しいんやろな」と

言いながらスプーンから口へ。

もちろん、彼とシェアしたのですが
余裕で完食ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮


2019年のニューヨーク旅では

クラムチャウダーがなかったので⬇︎

かなり久しぶりに食べて感激倍増♡

至福のひとときでした


さて、購入したものです𖤐

迷いに迷ったエコバッグ✨

真ん中のサーフボード柄は自分用、

両端のパイン柄とレインボーはお土産に。


今回、気合いとは裏腹に

意外と買わなかったのですが…

荷物持ちの彼が風邪っぴきだったので

少し遠慮。

(重たい袋を持たせるのは忍びないと思って…)

365のビタミンCグミは、オレンジ味で

うまぁ〜、です。

よくビタミンCのグミで

ザラメが付いているものがありますが

余り好きではなく…グミだけが良いのですが

コレは理想のグミ•*¨*•.¸¸♬

365シリーズのグミはどれも美味しい。


コナコーヒー𖠚՜は、

CONA100%のものを。


珍しく量は少ないのですが

ハワイならではのお買い物ができたので

大満足ですˊᗜˋ