米国スーパー★『WHOLE FOODS 』その② | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Jul 2019 New York🗽】

WHOLE FOODS MARKET
の続きです⤴︎
トレジョと比較するとお値段は
少し割高ですが
良い品が揃っているので
妥当かな、と私は思います。

瓶詰めのマヨネーズ
美味しいのですがって重い…と
思案。
…というのも
オリジナルブランド365
パスタソースを買いたかったから
マヨネーズを躊躇していたのです。

こちらは、
ガーリック入りでとても美味しい。
しかも$1.79とリーズナブル⤴︎

お野菜を炒めてソースを投入、
麺に絡めるだけ。
ニンニクが効いてて最高🍝に美味!
そして、ブログやインスタを見て
気になっていた
HIPPEASのお菓子を発見。
ローカロリー、グルテンフリーなのに
すごく美味しいのです⤴︎
パンケーキミックス🥞は
とにかく種類が多くて多くてハッ
迷いました。

オーガニックのものも多数あり。
これに関しては、食い主の彼に
選んでもらいました(笑)
サプリ大国アメリカ🇺🇸の
サプリメントコーナー
流石!充実の品揃え💊

しかも店員さんの知識が豊富で
何でも答えてくれました。
なぜかサプリコーナーに
ホールフーズオリジナル
カラフルエコバッグ流れ星が。

折り畳みなのでバッグに
忍ばせておいても邪魔にならないサイズ。
$6.99でした。
お土産に喜ばれるかも⤴︎
私は買わなかったけど(笑)
さて、サプリコーナーでは
やはり、ビタミングミが主流。
今は錠剤よりも人気なのでしょうね。
フルーツフレーバーで食べやすいし
咀嚼効果も得られるグミは一石二鳥!!
ぐるりと見て回った後は
ランチのためにデリコーナーへ🍴

デリコーナーは量り売りで
値段は「1 lb=$9.99」です。
lbとは、単位「ポンド」の意味で
1 lb=453g風船
※1lbより少ない量でも購入可能

サラダバーとホットバーで
好きなものを取り
スープも購入してレジへ。
私がいつも行く
Union Square店の2Fには
広いイートインスペースがあり、
専属のスタッフがいるため
掃除が行き届いていて
いつも清潔に保たれています。

ここでランチですナイフとフォーク
買ったものを広げて頂きますお願い
ホールフーズはお惣菜が美味しいので
立ち寄る時は必ず
ランチがセットになります。

この日は、連日の食べ過ぎから
胃もたれを起こしていた彼が
少量で良いと言うので
野菜メインのチョイスに。

ちなみにUnion Square店
クラムチャウダー
特に美味しくて推しグッ

それを楽しみのひとつにしていますが
残念ながらこの日は無くて⤵︎
ブロッコリーのクリームスープに
しました。

これはコレで美味しかったけど
クラムチャウダーが飲みたかった…。

ちなみに
全部で$25くらいでした。
Union Square店
パークに面していて
イートインコーナーからの眺めも良く
ゆったりと食事ができるので
おススメですルンルン

そして、大袋で購入した
チェリー🍒を早速デザートに
頂きました。
食べたくて我慢できず(笑)
見てください!!
一粒がこんなに大きくて
果肉たっぷり爆笑甘かったルンルン
かなりの量があったので
ホテルに持ち帰り、
少しずつ食べようと思いましたが
美味しすぎて
すぐ食べ切りました(笑)

ホールフーズ
ハワイにもあるけれど
各地でラインナップが違うので
NYならではの品々に
興奮しましたラブ