ビクシーのおパンツ♡ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2024 Hawaii

私、おパンツは長年
Victoria's  Secret✨
色気のない無地のヒップハングを愛用。

それを買うために、ワイキキ店へ。


相変わらずキラキラした店内は

最終セール中でした。

60%OFFだったので一応見ましたが

超ボインちゃんのおブラが山積み。

おパンツはBIGサイズや

セクシーなTバックばかり。

むむ…私には無縁。

PINKのルームウェアなどもSALE

だったけれど、こちらもBIGサイズばかり。

セットアップがあれば欲しかったので残念。

FINALだから、やむなし。

SALEコーナーを後にして

愛用のおパンツを求めて2Fへ。

SALEではないけれども5枚$30

(1枚$だと12.95、それが5枚だと@$6に)

やったー!⍢⃝  

と思いきや…

MYサイズが2枚しかない。ガーン。


派手なカラーならあるけれども

私が欲しいのは、洋服に支障がない

無難なベージュ系。


そんな時、ビクシーの優しい店員さんが

「何を探してるの?」と声をかけてくれまして

おパンツのカラー、と答えると箱から

陳列していないものを『あるわよ〜ん♪』と

たくさん出してくれました。

わーいˊᗜˋ


無事に入手してご機嫌なまま、

更に店内をウロウロしていると

可愛い2足組靴下🧦を発見❤︎

Buy 1Get 1‼︎半額❤︎

最近、スニーカーばかり履いている私。

靴下は必需かつ消耗品だから、即決。


ビクシーは、

あちこちにお得品が隠れているので

よーく見ることにしています。

トータル$53.52でした