激安スーパーへ潜入捜査❶ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Dec 2023 Seoul

10月に気になったものの
じっくり見ることができなかった聖水
激安スーパー
ラソン食材マート라성식자재마트

雨の中、傘越しに撮ったのでブレブレですが…

いざ、潜入捜査です。

よく見る特売チラシは、日韓同様。

生鮮食品がメインですが

一応、隈なくチェックしてみる。

さて、地下の店内は

すごーく広い

なので、かなりPICを撮ったため

数回に分けてレポします。


片隅にはdaisoがあり。

これ意外と便利です。

ホッカイロがワゴンに山積み。

1箱5,000ウォン

45cmのクリスマスツリーは2,000ウォン

安ぅ〜

ドッグフードもありました。

ティッシュペーパーは1,000ウォン

日用品、取分けペーパー類が高値の韓国では

激安ではなかろうか、と。

ロッテのスナック菓子は、3袋が束ねられ

ダンボールごとデーンと陳列。

私の好きなピリ辛のパスタソース❤︎

ロッテマートだと

5,000ウォンくらいするのに。安い。

こういう葉ものは、

巻き巻き文化の韓国ならでは。

日本にもあればいいのになぁ。

レトルトのお粥は、種類が豊富。

このお値段ならまとめ買いもアリ。

ほうれん草は平たくて、グラム売り。

生姜も。

こちらは見切り品コーナー。

だけど、傷んでる感じじゃなかったです。

韓国のお豆腐って、筒状で可愛い。

たっぷり入って650ウォンとは安い!

ゆず茶は、2kgの大瓶で9,800ウォンだから

かなりお買い得。

新鮮なお刺身は、グループで来た時

部屋食するなら買いですね。

しかも美味しそう!

とにかく所狭しと

あらゆるものが格安で

見ているだけでも楽しくなるマート。

魚介類は、冷凍の箱売りもありました。

お出汁用の煮干し。

キンパの必需品もたくさんありました。

たくあんとごぼうのセットはマスト買い。

日本では買えないからね。

見てるだけで楽しくなっちゃって

カート🛒を押しながら

何周もしちゃいました。

海苔も安いので、幾つかGET。

ということで、続きまーすˊᗜˋ