好きすぎて困る、潮風ワカメ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

Dec 2023 Seoul

ソウル旅のことも書かなくちゃ。
ネタはあるのに筆が進まぬ…。

もはや好き過ぎて中毒の

もちろん、再訪の

潮風ワカメ𓇚
풍조미역(プンチョミヨク)

お洒落タウン聖水にあります。


こちら、タッチパネル注文で日本語対応

というところも良い。

前回は、初心者🔰だったので普通の

貝わかめスープを食べましたが

今回はグレードUPして

アワビウニわかめスープ

イェーイˊᗜˋ•*¨*•.¸¸♬

おひとり様でも

気兼ねなく入店できる雰囲気と

親切な店員さんたちにホッとします。

スープを頼むと、ごはん🍚

そして、おかず各種の他に

カレイの唐揚げが付いてきます♪

このカレイの唐揚げがめちゃくちゃ旨し。

もちろん主役のスープは、絶品✨

アワビが丸々入っていて(しかも2個)

柔らか〜い、美味しーい♪

わかめもたっぷり。

ウニとわかめのコラボレーションも最高

美味し過ぎて箸が止まらない。

おかずも美味しくて

ご飯一杯があっという間になくなりました。

潮風ワカメ𓇚
풍조미역(プンチョミヨク)