ちょいと都内をウロチョロ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

野暮用があり、
すごーーーーく久しぶり(通勤以外で)
都内へお出掛け。

そして、所用を済ませて寄り道。

パレスホテルのSWEETS&DELIへ。

なんとなくパンを買ってみる。

他にマロンシャンティイも買ったのですが

季節限定の小布施マロン🌰のケーキにしたら

ひとつ1,800円でびっくり。


個人的にパレスホテルのパンは

小麦粉がぎっしりという感じ。

私には少し重たいかな。


久しぶりにサラダ🥗が食べたくなり

CRISP SALAD WORKSへ。

イートインで季節限定の

オータムチキンコブサラダ🥗にしました。

ベースはロメインサラダをチョイス。

トッピングには、

⚫︎グリルチキン

⚫︎ウォルナッツ

⚫︎ミックスマッシュルーム

⚫︎パンプキン

⚫︎ボイルエッグ

ドレッシングは、

グランベリーメープルネグレット☘︎

すご〜く美味しかった⤴︎

オフィス近くにあれば、

週3は食べるであろう

CRISP SALAD WORKS𖦞

新鮮な野菜でお腹が満たされて

ルンルンの帰り道。


たまぁには、

都内散策をするのも楽しいものですね。


特段、

珍しいことがあったわけじゃないけれど

なんとなく書こうかなと

思った日常のヒトコマ。


気候の良い、短い秋🍂を

みなさまも健やかにお過ごしくださいね。