ソウルマダム御用達のSPA EIR | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

☘︎Jun 2023 Seoul

随分前からヘッドスパでお世話になっていた
SPA ORGAのヒソン先生がお店をたたみ、
新たに勤務することになったと
連絡があった5月。


久しぶりにお会いしたいと思い、

コネストから予約しました。

蚕室のロッテワールドモールにある

SPA EIRです。

老舗の高級スパなので

韓国セレブの固定客が多いそうで

今まで外国人の受入れは

余りやっていなかったそうですが

ヒソン先生提案でコネストに掲載し

ヘッドスパのコースも新たに作ったそうです。

顧客同士が極力顔を合わせないように

予約を組んでいるため

貸切のような気分になります。

足湯やジェットバスも完備していて

何処も個室になっていました。

ヘッドスパの部屋も個室で貸切。

艶々に仕上げて頂きました。

私はヘッドスパのコースにしましたが

K-POP芸能人輪郭管理90分は、

特許を取っている施術で

1度やっただけで顔が一回り小さくなるとか。


気になる方は、コネストをご覧ください⬇︎


SPAの後は、ロッテワールドモールを

散策できます⤴︎