ら、ら、ら、楽天ポイントぉ〜♪ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

ものすごく久しぶりに

楽天SSに参戦

アホ買いしましたˊᗜˋ❤︎


 私の買ってよかったもの


スタート20:00ジャストを狙って買ったのは

限定クーポン30%OFFが出ていたのと

各々が割引になっていて更にOFF⤴︎


幸いにも先着500名に滑り込み

結果、韓国で買うよりも

かなりお安く購入できました。


購入したのは溺愛する

AMORE PACIFIC社

IOPE


数年前にAMORE PACIFIC本社を訪問した際

STEMⅢのローンチ特設ブースを

見学してから、IOPEやるやん!と

ファンになった私。



元々、研究熱心な企業風土ですし、

AMORE PACIFICをひしひしと感じ、

チームIOPEの熱量には

感心しきりでした。


ここ数年、その研究努力の賜物から

IOPEの躍進は凄まじく、

今では20〜30代をも虜にする

コスメブランドになったのでは

ないでしょうか?


最近の私的推しコスメであり

InstagramやYouTubeで

美肌のスキンケアマニアが

こぞって絶賛している

グルタビタミン©️アンプル

 今なら32%OFF中!

カフェインショット

 こちらは22%OFF中!

 

レチノール

 スーパーバウンスセラム

 コレも32%OFF中!


を購入。
❸はお初で3点フルセットで使うと
効果大ということなので
IOPEファンとしては使うしかないです。
3点購入で12,416円でしたˊᗜˋワーイ

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


もうひとつ好きな韓国コスメの

TIRTIR𓆸

秋に向けてクッションを新調しました。

マスクフィットクッション

21Nのオールカバー(ピンク)


こちらは、ジョンセンムル先生のクッションと

甲乙つけ難いクオリティです。


TIRTIRは、ハイクオリティではないけれど

お値段以上なのは確かでコスパの良さから

企業努力を感じます。


社長のキムウビンさんは、

Instagramの有名インフルエンサーでもあり

韓国あるある全身ブランド物ですが(笑)

実は苦労人で、とても庶民的な

2児のママでもあります。

トッポッキやラーミョンが好きで

ご主人様の変顔に爆笑する姿など可愛いのです❤︎


副社長のご主人様と起業したときは

かなりの借金もあったようで

コスメ業界に参入した際は

素人に何ができると冷遇されたと聞きました。


それでも勉強熱心に資格を取得したり

社会貢献など、人への想いが熱い

ご夫婦の人柄故に今の飛躍があるのだと

思います。

何につけ、人柄って出ますから。


ありがちな成金さながらの傲慢さもなく

好感が持てるので私は大好きだし、

これからも一消費者として応援したい

ブランドです❤︎


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


私の原動力のお米🌾

もう雪椿しか、勝たん!


お米は、好みがありますが

私は炊いたときの艶々な米粒と甘味があり

少しモチっとした雪椿が大好物。

今ならR4年のお米が20%ポイントバックです。


併せて今年の新米予約も始まっています。


限られた期間でしか食べられない新米も

予約しました◡̈♥︎

新米の方が瑞々しさがあります。


ソウルの韓方医から

お米は毎食食べるように言われているので

美味しい食生活を送りたいです。


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


サプリメントは、

適度に取り入れる派。

果物や野菜をバランスよく食べて

食べ物から摂取するように努めています。


今は、ナウフーズアスタキサンチン

ソフトカプセル10mg1日一粒。


アスタキサンチンの詳細は⬇︎


と、ソラレービタミンC1000mg

ローズヒップ&アセロラを1粒、

飲んでいます。



未だに裸眼で生活できていることや

免疫力を高める手助けをしてくれていると

思います。


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


今春、家のバンカーを全て刷新して

全体にノンスリップ加工が施されている

ドイツ🇩🇪の

MAWAハンガーにしましたが

足りなくなったので買い足し。

 

お洋服が増えた…のは

ソウルで買ったからです。


MAWAハンガーは、本当にズレ落ちない。

服の形も崩さない、万能ハンガーです。

が。

これ以上、買い足さないようにしなくちゃな。


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


2023年6月期限の訳あり

john masters organics

イブニングPシャンプー1000mlが

7,990円でした。安ぅ〜。



来年の6月までなら使っちゃいます。


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


去年送った北海道のとうもろこし

美味しかったと言う叔母に

送りました🌽


そろそろ終わりかな?


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎


他に、洗剤などの生活用品などを買って

お買い物はフィニッシュしました◡̈♥︎


皆さんは何を買われましたか?

イベントバナー

 


>みんなのランキングを見る<