オークラ台北のTHE NINEで買うものと言えば… | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𖧷May 2023 Taipei🇹🇼

今考えても、5月初旬だというのに
夏日で暑かった台北
今頃は、どうなのかなぁ?
夏の台湾は、沖縄に類似して
蒸し風呂なのかも、と想像してみる…。

台北で必ず買おう

決めていたものを求めて

オークラ•プレステージ台北へ。

1FのTHE NINE𓍯です。

はい、こちら!

ご存知の方も多い名物の

パイナップルケーキ🍍

オークラのパイナップルケーキは、

とても上品な仕上がりで

アッサリしていて食べやすく

お気に入りです⍢⃝


彼と私は、会社へのお土産と

友人にも買いました。

クッキー🍪も美味しいんですよ⤴︎

そして、大好物のネギパン

オークラのネギパンは、

これでもかっ!と惜しみなく

ネギが乗っているのでとても美味しい。

その他のパンも

流石オークラだなぁと思わせるものばかり。

どれを買っても
ハズレはないような気がします。

こちらは、

週末限定のハムエッグサラダパン。

ロールパンにポテトサラダが入ってるやつ。

それと、生搾りのフレッシュジュース。

などなど、美食の集まりです。


可愛らしいケーキは、

いつも眺めるだけですが

こちらも美味しそうです。

パイナップルケーキ以外の焼き菓子も

かなり豊富なので

買い求める方も少なくありません。

ホテルならではの、気品もあって

私はTHE NINEが好きです。

お土産に配ると、必ず

「わぁ〜可愛い」と言われる

パイナップルケーキは、想定通り好評でした。

その他でしか買えないものを

お土産にすると

そこから会話が広がり、

見聞を深め合うことができるなぁと

感じます。


喜んでもらえて良かったです◡̈⃝✩‧