PRADA @御殿場プレミアムアウトレット | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

PRADAアウトレット
現在、全国に4店舗のみ。
軽井沢、ジャズドリーム長島、神戸三田
そして御殿場です。

少し前まで首都圏なら
栃木佐野、木更津にもあったのに…
どちらも閉店。
コロナ禍の3年間で収益確保のため
需要と供給を考えたのでしょう。

通勤用のバッグを探して
わざわざ御殿場まで出向いたのは
PRADAに行きたかったから。

ケチ臭いけれど…
イタリア🇮🇹価格を知ってしまうと
今のプロパー価格で大枚をはたくことに
躊躇してしまう私。
だったらアウトレットに行こう!と
なったわけです。


連休でしたが混雑もなく

10時を少し回ったくらいに到着したのですが

既に入店待ちの列が。

私と同じ思惑の方々がいるのだな。

分かります、その気持ち。

と思いながら列の最後尾へ。


回転は早いので15分ほどで入店できました。

ただ…お客様の数に対して

店員さんの数が圧倒的に少なく

なかなか見つからなくて困りました。

ようやくお願いすることができて

話を伺うと年始の来客が凄まじく、

商品薄でその後の入荷もない、とのこと。

(2023.1.8時点)


それでもバック類は、それなりに揃っていて

お値段は13万〜18万が主流でした。

斜め掛けのピンクのレザーバッグは、

15万くらい。

プロパー価格と比較すると

全体的に10万円ほど安いかな。

シューズコーナーも

SPECIAL PRICEもあり20,000円〜

スニーカーが豊富でサイズさえ合えば

お買い得です。

ただ、シューズは全体的に少なかったです。

一部、アウトレット価格から

更に30%OFFになっていました。

対象の棚を隈なく見ていると

このレザースニーカーに目が止まる。


アウトレット価格57,420円

40,194円に。

すごーく気に入ったのにマイサイズなし

小さな35しかない、とのこと☹︎

残念。


miumiuのレオパードコートは✨

187,000円にマークダウンでした。

このmiumiuも可愛かったなぁ。

チェックでお花のプローチ付き

季節的にPRADAのダウンコート

たくさん並んでいましたが

25万〜と聞いて、驚き


イタリアのアウトレットならコートが

€300〜だったから。

現在は、物価高騰でイタリア🇮🇹でも

料金改定をしてるかもしれないけれど

それでもイタリアは安いはず。


ということで

今回はバッグをひとつ購入したのみ。

(復職祝いに彼が買ってくれた)

イタリア🇮🇹行きたいなぁ