御殿場へ行くの巻 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

ふふふふふ◡̈♥︎

この連休中に
御殿場へのショッピングドライブへ
行ってきました。

お正月に衣類の入替について
彼と話をしていて彼からの提案で
トントン拍子に決まったプチ旅行。

そのため間際のレンタカー予約となり
プリウス確保は難しく
今回の相棒は、トヨタのAQUA🚗

小型エコカーながらも足周りがよく

ぐんぐん走ってくれました♪

プリウスに負けてないよ!


しかもトヨタレンタカーさんが

念のためスタッドレスタイヤにしてます、と

気配りをして下さったので

万が一の悪天候でも走れるぜ〰︎と

安心して出掛けることができました。


結果的に、雲一つないピーカン☀︎

足元を気にすることもなく

富士山に向かって

東名高速をひたすら走る。びゅーん

(ハンドルを握るのは彼だけど)


週末は都心に雪が降るかも…なんて

言われてたことが嘘みたいに

暖かい日でした。


御殿場プレミアムアウトレットは

すごーく昔に

1度だけ行ったことがあるけれど

その時の記憶は、ほぼなし。

(余り買い物をしなかったような気が…)


なので、初心者と同等の、

ショッパホリック復活の私には

初参入の聖地でございます。

朝10時に到着し、16:30まで

丸1日楽しんだショッピング❤︎


少し遠いけれど

足を運んだ甲斐があり

ウハウハMAX。

なので御殿場プレミアムアウトレット

ショップの様子など

順に紹介したいと思います♪