Halekulani OKINAWAの朝食ビュッフェ❷ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

𓆉Jan 2022 沖縄那覇𓆉

Halekulani OKINAWA朝食
続編ですᝰ✍︎꙳⋆

私は、HOUSE WITHOUT A KEY

ゴーヤのスムージーが大好き


滞在中コレだけは毎朝飲む、

と決めていました。

ゴーヤが苦手な方にもオススメの絶品。

苦味は全くなく、パインとハチミツの甘みと

豆乳のクリーミーさが際立って

とっても飲みやすいです。

が、宿泊客が少ないことから

スムージーは日替わり提供になっていて

残念なことにサイクル的に

ゴーヤは1日しか飲めませんでした⍨⃝

紅いも、タンカンも美味ですよ。

毎日ビュッフェだと飽きるかな、と

少し心配だったのですが

種類の多さと一部のメニューは

日替わりなので心配は無用でした。

和洋どちらも食べ飽きることのない味付けと

バランスの良いメニューだったことも

大きかったと思います。

そもそも彼は、

ビュッフェスタイルを好まず…

(何度も行き来するのが面倒なのもあるらしい)

セットメニューで

席までサーブしてもらう方が好きなため

事前にビュッフェだけだと伝えると

難色を示していたのです。


ですが、

お料理やサービスクオリティの高さに

滞在中は、一度も文句無しでしたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

スタッフの皆さんが適度な距離で

親切かつ丁寧に接して下さったことも

大きいです。


ただ、和食のAOMIやレストランシルーを

利用できなかったのは

やはり残念でしたね。


AOMIの和朝食は、沖縄食材を使った

バランスのよい御前だし、

シルーのエッグベネディクトは

上品なお味で最高だし

次こそは!リベンジしたいな𓂑 𓌈 ‎