Ron Hermanができてた!@佐野プレミアムアウトレット | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

サンタHappy  Holidayサンタ

今週末は、彼が帰ってきています。
が、出かけることなく(笑)
自宅でまったり🏠しています。
みなさんは、どんなクリスマスを
過ごしたのでしょうか?

佐野プレミアムアウトレットの続きです。

久々の訪問だったのですが
アメリカL.Aアメリカのスペシャリティショップスター
Ron Hermanがあるキューン
いつオープンしたんだろう??
いわゆるセレクトショップですが
取り扱う品が良質でお洒落なので
年代問わず愛されているRon Hermanスター
アウトレットなのに
実店舗同様のお洒落具合に胸キュン飛び出すハート
他店とは一線を画していました。

Frank&Eileenのシャツや
Barefoot Dreamsも30%OFF気づき
この可愛いベビーシューズは
なんとTod's飛び出すハート
ファーストシューズに良いですね。
ショップは全体的にアウトレット感ゼロ。
内装はゆったりした配置でとても素敵でした。
 Ron Herman✖️Barefoot Dreams
オリジナル商品もありました。
一角にはアクセサリーコーナー指輪
アウトレットですが
素敵なプレゼント包装プレゼントをしてくれます。
カップルが何か選んでいたよ。
この日、
陳列されていた高級コットン100%
Merletteのロングワンピース✨を見つけて
鏡の前でしばし悩みました。

ティアードで仕上げた
ボリューミーなデザインが本当に素敵で
相当迷ったのですが
色がダークパープルだったので買わず。
ブラックなら買ったなぁ。

Ron Hermanのアウトレット店は
御殿場にもあるようですが
今後は佐野狙いチュー

Merlette NYC: Thoughtfully Designed Clothing for Modern WomenMerlette was founded in 2016 by designer Marina Cortbawi, creating clothing that allows women to feel elegant and at ease. Merlette is known and loved for its signature Soliman tie…リンクmerlettenyc.com





Chinacoのmy Pick