PRADAとGUCCI @佐野プレミアムアウトレット | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

師走の忙しさにかまけて
UPした“つもり”でいました。
時間に追われつつ、29日が仕事納めでした。
今年もよく働いたー‼︎

では、書きまーす✒︎
大きな建物が少ない佐野市は
吹きさらしの風が冷たくて流れ星
年末年始に行く予定にしている方は
脱ぎ着できる温かい服装でお出掛けください。
佐野プレミアムアウトレット
PRADAについては、
何度か書いたことがありますが
広さもさることながら
品数の多さと『当たり』が多いと思います。

そしてこのSimple is the best❤︎
コーディネートがPRADAの良さ✨

特にMensの⬇︎こんな感じは
私が選ぶ彼のスタイルそのもの。
Mensも品数が豊富なので
くまなく見ていると「おぉ❗️」という
巡り合わせがあります。
この日は、miumiuが充実していました。
PRADAのアパレルは
入荷したばかりのニット🧶が
ウジャウジャあって、目が❤︎に。
これ、デパートで見てたの❤︎
まさかアウトレットにあるだなんてラブ
ラッキースター
カラフルなポーチは、イエローに目が行く。
暖色系のカラーが好き。
カラフルなマフラー🧣は、
ウール100%だけど柔らかくて肌触り良し!
18,000円くらいだったかな?
M子がおチビと走り回るために
スニーカーを物色👟
コレ⬇︎を、お買い上げ⤴︎でした。
今のスニーカーって、とっても軽い照れ
PRADAを堪能したら
お次はGUCCIへ。
午前中に行くと並ばずに入店できます。
ソレも推しポイント✨

しかもGUCCIも商品の入荷があったばかりで
かなり充実していました。
アパレルは、ほぼ半額飛び出すハート
レザー製品は、アパレルに比べると
少なめな印象でしたが
飽きのこないデザインが主流。

そして、私は彼のビジネスバッグを発見。
一瞬見ただけでビビっときたので即決。
しかも半額でした⤴︎
レディースのアパレルは、どれも可愛い❤︎

好みやデザインによりますが
派手可愛いのが魅力的です。
2019年に発売された
ディズニーとのコラボ製品も色々ありました。
…とすると、再来年には
BALENCIAGAとのコラボレーション
The Hacker Project
アウトレットに並ぶかも?

狙っていたニット🧶とローファーの
Myサイズがあり、今回は大豊作でしたキューン
年明け早々からSALEが始まるので
掘り出し物があるかも、です。

が、ワタクシ元旦はお家で🏠
寝正月の予定です指差し

イベントバナー

 


Chinacoのmy Pick