ウホウホMAXになる。 @三井アウトレットパーク木更津 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

続いて向かった先は
コンブ師匠ピンク薔薇唯一
「ココ、行きたい‼️」と食い付いた
john masters organics
特にヘアケア製品について
ブログで絶賛しているコンブ師匠ピンク薔薇
この日、トラベルセットをプレゼントプレゼントして
頂いたのですラブ

私は、長くアモパシミジャンセン

愛用していてそれなりの髪質を

キープしていますが

john masters organicsに興味津々シャンプー


やはり、髪は女の命クローバー

我が祖母も申しておりましたし

コンブ師匠ピンク薔薇コスメ全般の博学女史として
師匠”と慕うワタクシ❤︎
便乗しないわけにはいかぬ、です。
特に、コンブ師匠ピンク薔薇
「もう私、倒れそう〜」と驚いたびっくりのは
ラベンダー&アボカドのコンディショナー
473mlが¥7,920 ➡︎ ¥2,376に。
なんと⁉️70%OFFハッ
コレを見て失神寸前アセアセ

初心者🔰の私でも流石にこれは
相当安いと悟り、数本抱えました(笑)

オイリーヘア用も70%OFF
¥5,170 ➡︎ ¥1,551に。

何故、安くなっているか?と聞くと
パッケージが旧タイプであること
一部、圧力の関係でボトルに凹みがあること
だけで内容物は一切問題なし、とのこと。

なのでアウトレットでは
超人気商品で少し前まで在庫切れだったとか。

他は30%OFFでした。

これだけお得だと
俄然やる気が出て
目や見開き👀✨
さほど広くはない店内をグルグルと
何周も回る私たち。
結果、私は
業務用シャンプー(店頭未販売品)
激安コンディショナーを購入⬇︎
コレ❤︎ 重っ爆笑でしたけどね。
ボトルの凹みというのは、この通り⬇︎
少し、ペコっと凹んでるだけのこと。

そしてこの業務用ボトル大は、
美容院などへ納品されている品で
アウトレットでしか
入手できないらしいです。

この機会に
john masters organics
更なる艶髪を目指しま〜す照れ

イベントバナー

 

 
 
 



Chinacoのmy Pick